• 締切済み

マルチ言語サポートと英語版XPと日本語版XP

pppstationの回答

回答No.1

pppstationといいます 私は、日本に住んでいますが英語版を所有しており、それにマルチ言語サポートを入れてます 英語版のXPでありながら日本語設定で使用する分に、何ら不満はありません。 コンパネに言語設定があって、そこで言語設定を変え、リブートすることでほぼ完全に言語設定の変換ができます ただ、英語版だったので、マルチ言語サポートのインストールまではすべてが英語でしたが… 日本語版を購入すれば英語のサポートはついてきているのではないかと思います(確証はないですが…) 逆に英語版をインストールして日本語を環境使う場合は 必ずマルチ言語サポートをインストールする必要があります(私がそうでした) アドバイスになったのかな??

JOSE20
質問者

お礼

お礼遅れて申し訳ありません.今pppstationさんからの回答を知りました. pppstationさんのXPはProfessional版ですよね。新規購入機種もXPのプロにすることにします。 有難う御座います. 又,OKWEBの利用が初めてのため確認とお礼遅れて申し訳ありませんでした. Many thanks