• 締切済み

B系ファッションについて・・・

 最近B系に興味が湧いてきてファッション雑誌はギャル系はあるのですが、B系そのものの雑誌はあまり見かけません。そこで、B系のサイト知ってる方いたら教えてください。  メイク・髪型なども参考にしたいのでアドバイスもおまちしております。

みんなの回答

noname#7230
noname#7230
回答No.6

コンビニに置いてるような雑誌ならば、皆さんのおっしゃるとおりオーリーガールズとかがいいかもしれないですね。 ちょっと目先を変えてみるなら、LUIREという雑誌がいいかもしれないです。 クラブ情報とかも多いし、新譜の評論なんかもきつい事も書いてあるから、読んでて結構面白いです インタビューなんかもビッグネーム多いし。 たしかHMVとかで売ってるような・・ いちおうHPアドレス入れておきます。購入できるところも調べられるので お住まいの近くで検索してみてね 今月の表紙はLil'Kimかな?では。

参考URL:
http://www.rittor-music.co.jp/hp/lu/index.html
  • greenman
  • ベストアンサー率31% (46/144)
回答No.5

greenmanからのメッセージ そうか~。可愛い女の子でしたか。ひょっとして乙女心を傷つけちゃった?雑誌そのものは正直わかりませんが、アメリカでは、今HIP-HOPガールズ系が人気で日本でもスケーターガールズに始まって ちょっと注目!ほんとかっこいいよ。

  • pushim
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

オーリーガールズやカスタマ、カジカジなどの雑誌にB系の格好がのっています!またそういった雑誌でクラブの紹介などあるのでそういう人をみても勉強になると思います!参考になるといいです!

karma02
質問者

お礼

 普段ギャル系雑誌しかみていなかったので、全く聞いたこと無い雑誌ばかりですね。いかに無知だったかを知らされます(恥)探してみます!!ありがとうございました。

  • hitoo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

私はもう読んでいませんが、オーリーガールズが結構B系入っていた様な気がします。今は読んでないのでわかりませんが…。ちなみに私はオーリーがROCK入っていた時には読んでいました。参考にならなくてすみません!

karma02
質問者

お礼

 初めて耳にする雑誌名です。今度探してみますね★ありがとうございました。

  • greenman
  • ベストアンサー率31% (46/144)
回答No.2

前に同じ様な質問ありました。 参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=135943
karma02
質問者

お礼

 私は女なので出来れば女の子の雑誌がいいんですけど,女性モノもあるんですかねぇ??回答ありがとうございました。

noname#5522
noname#5522
回答No.1

サイトなどではなくて申し訳ないですが、雑誌が無いときはそういう系の音楽のミュージックビデオを参考にすると良いですよ。最新の曲のクリップ集は最新のファッションを使用してますから。MTVなどで見てみてください。

karma02
質問者

お礼

 即答ありがとうございます。プロモって見てるの楽しいですよね。参考になりました。

関連するQ&A

  • R&B・ソウルのファッション

    R&Bやソウルミュージックのライブ(出演するほう)のファッションについての情報が知りたいのですが。 希望のファッションイメージは、 「クールでカッコいい感じで、煌びやか」なのですが、 具体的な情報(ライブで使えそうな服を売っているブランドやお店、サイト、参考になるような雑誌、メイクやアクセサリーのことなどなど)がいまいち掴めなくて。。。 アーティストのAIさんは、B系のファッションだと思うのですが(合ってるかなぁ~。。。)、 私が目指しているのは「B系ではない」ようです。 ただ、メイクなどはAIさんのような感じでいいのかな。。。と漠然と思っております。 参考になりそうなR&Bシンガー(女性)の写真などが豊富に載っている音楽雑誌などもご存知でしたら、教えてください。 お願いします。

  • ファッション

    ファッションに興味を持っているのですが、自分のセンスに自信もなく、また興味を持って間もないため、自分の知識量に自信がありません。 例えば、あるコーディネートを考え付いたとき、これが、間違っているのではないかと疑問に思えて仕方ないのです。 ファッションは自由だから、間違っているなんてないと言われるかもしれませんが、実際、スラックスにスニーカーは合いませんし(わざとハズしているのならいいのですが、知らずに間違えたのでは大違いだと思うんです)、モードっぽい髪型なのにB系の格好をしていたらおかしいと思うのは事実です。 そこで、体系的に、また系統(モード、きれい目、トラッド、プレッピーなど)別の知識をつけたいのですが(特にコーディネートにおいて)、参考になる本(服飾関係など)、雑誌、サイトなどを知っている方がいらっしゃれば教えてください。お願いします。 また、トラッド、プレッピー、コンサバといった方面に興味があるので、そのようなものを深く学べる本、雑誌、サイトを知っている方がいらっしゃったら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 私にオススメのファッション誌を教えてください。

    ご観覧ありがとうございます。 20歳フリーター女です。最近の子についていけなくて、寂しいです…。 ファッション・メイクなど興味がなかったのですが、恋人ができたので意識したり 身だしなみとして必要な年齢だと思い始めました。 でもファッション誌は多すぎてどれを参考にしていいか分からない…という感じです。 本当にまったく興味がなく、よく耳にする雑誌の名前もどういう系統のものか分からないくらいです。 パステルや暖色系の女の子らしい、でも派手でない優しい感じが好きです。 最近お洋服を購入したお店はINGNIやLIZLISAなど。 あと、ファッション雑誌にメイク・ヘアスタイル記事の割合ってどれくらいなんでしょうか…? 少しでいいのでアドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • おすすめファッション雑誌

    初めまして。最近、おしゃれに目覚め始めた高校一年生の女です。 おしゃれをしたくても、メイクの仕方とかぜんぜん分からないし、どんなファッションがおしゃれで今 はやっていて可愛いんだろう…って感じで 興味は有るのに実行できないでいます><; ですので皆さんのおすすめのファッション雑誌を教えていただきたいのです。 理由も教えていただけると嬉しいです。 本人、ギャルっぽいのは苦手なのでそのへんもよろしくおねがいします!

  • ファッション雑誌について

    ファッション雑誌について 一応20歳になったので、あまり興味の無かったファッションやメイクなどに感心を持とうと思っています。 雑誌を買おうと思うのですが、色々ありすぎて悩んでます。 ギャル系とかお姉系過ぎるのはちょっと抵抗があるのですが… JJ・Ray・non-no・PS・ViVi・spring・mina・MORE・with・Steady. の中だったら何がオススメですか? 挙げたのは近所のコンビニでも買える雑誌です。 宜しくお願いします。

  • B系

    中2の頃からB系を目指しているのですが(今高2です)最近バイト代の貯金も増えたことだし大好きなLB-03を買おうとゆうか本格なB系になりたいんですが・・・ ●B系雑誌は? ●B系の髪型(色も) ●ファッション小物(バック・ピアスなど) ●B系のメイクは(シャドーの色や肌の色など) が まだ曖昧なので教えてください!!

  • 私にはどのようなファッション雑誌があうのでしょうか?

    現在高校2年生ですが、つい最近まであまりファッションに興味がなく、ファッション雑誌も買っていなかったんですが、この頃お洒落したいなーと思い始めまずは雑誌を買おう!と思っているところです。 しかし雑誌っていろいろあるじゃないですか…。 なのでどれがいいのか自分で選べないのです…。 私はスカートが似合わないのでいつもパンツです。 それにギャル系ではなく、キレイでクール系みたいな…。 古着・かわいい系の服は着ません。 ↑のような雑誌ってありますかね??

  • おすすめのファッション雑誌(女)を教えてください!

    中学生です。最近ファッションに興味を持ち始めました。 そこでファッション雑誌を買おうと思うのですが、 ニコラやセブンティーンなど明らかに中学生向けのような雑誌は あまり買いたくないです。 ギャルっぽくなくて、シンプルな感じの雑誌が欲しいです。 回答お願いします!

  • ファッション雑誌

    カジュアル系のファッション雑誌を 探してます。 あと私は奥二重なのですが、 メイクが下手なので 奥二重、一重の ナチュラルメイクの方法を 紹介している雑誌って なにがありますかね…? ギャル系の雑誌は 洋服の系統が違うし、 メイクも二重のばっかりで… 回答お願いします(;_;)

  • ファッション雑誌

    僕は19才の大学生です。いまさらですが最近ファッションに興味を持ち始めました。 10代の若者が着るような服(いわゆるB系?)ではなく大人が着るような渋いファッションをしたいのですが、参考になる雑誌があったら教えてください! それと、19才の若造が渋い格好してるのって変ですかね?

専門家に質問してみよう