• 締切済み

B系ファッションについて・・・

最近B系に興味が湧いてきてファッション雑誌はギャル系はあるのですが、B系そのものの雑誌はあまり見かけません。そこで、B系のサイト知ってる方いたら教えてください。  メイク・髪型なども参考にしたいのでアドバイスもおまちしております。

みんなの回答

noname#7230
noname#7230
回答No.6

コンビニに置いてるような雑誌ならば、皆さんのおっしゃるとおりオーリーガールズとかがいいかもしれないですね。 ちょっと目先を変えてみるなら、LUIREという雑誌がいいかもしれないです。 クラブ情報とかも多いし、新譜の評論なんかもきつい事も書いてあるから、読んでて結構面白いです インタビューなんかもビッグネーム多いし。 たしかHMVとかで売ってるような・・ いちおうHPアドレス入れておきます。購入できるところも調べられるので お住まいの近くで検索してみてね 今月の表紙はLil'Kimかな?では。

参考URL:
http://www.rittor-music.co.jp/hp/lu/index.html
  • greenman
回答No.5

greenmanからのメッセージ そうか~。可愛い女の子でしたか。ひょっとして乙女心を傷つけちゃった?雑誌そのものは正直わかりませんが、アメリカでは、今HIP-HOPガールズ系が人気で日本でもスケーターガールズに始まって ちょっと注目!ほんとかっこいいよ。

• pushim
回答No.4

オーリーガールズやカスタマ、カジカジなどの雑誌にB系の格好がのっています!またそういった雑誌でクラブの紹介などあるのでそういう人をみても勉強になると思います!参考になるといいです!

karma02
質問者

お礼

普段ギャル系雑誌しかみていなかったので、全く聞いたこと無い雑誌ばかりですね。いかに無知だったかを知らされます(恥)探してみます!!ありがとうございました。

• hitoo
回答No.3

私はもう読んでいませんが、オーリーガールズが結構B系入っていた様な気がします。今は読んでないのでわかりませんが…。ちなみに私はオーリーがROCK入っていた時には読んでいました。参考にならなくてすみません!

karma02
質問者

お礼

初めて耳にする雑誌名です。今度探してみますね★ありがとうございました。

• greenman
回答No.2

前に同じ様な質問ありました。 参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=135943
karma02
質問者

お礼

私は女なので出来れば女の子の雑誌がいいんですけど,女性モノもあるんですかねぇ??回答ありがとうございました。

noname#5522
noname#5522
回答No.1

サイトなどではなくて申し訳ないですが、雑誌が無いときはそういう系の音楽のミュージックビデオを参考にすると良いですよ。最新の曲のクリップ集は最新のファッションを使用してますから。MTVなどで見てみてください。

karma02
質問者

お礼

即答ありがとうございます。プロモって見てるの楽しいですよね。参考になりました。