• ベストアンサー

専門医があったら教えてください

yutakunの回答

• yutakun
回答No.1

こんばんわ。飼い猫さんの病気、心配ですね・・・ 私は病院やその病気については全く知らないので回答できません。 (申し訳ないです・・・) 専門のお医者さんなどは 今、現在かかりつけの病院の先生に大学病院を紹介してもらってはどうでしょうか? 大学病院なら、色々な分野の先生がいらっしゃいますので その病気についてもワクチンにしても、 色々教えてもらうことができるのではないでしょうか? 私も以前飼っていた猫の病気で、かかりつけの病院ではもう、手がつけられず 大学病院を紹介してもらう事になっていたのですが その前に亡くなってしまいまして・・・ 早く病気が治る事を祈ります。

sakorin626
質問者

お礼

本当にありがとうございます。HP等でいろいろ調べてみました。とりあえず今は病状も落ち着いてきています。お腹と胸に水が溜まってしまっていたのでそれを取り除いて、少しづつですがご飯も食べはじめました。日本大学の獣医学科が近郊にあるのでそこに行ってみようと思っています。ある程度の覚悟は出来ましたので私に出来るだけのことをしてあげようと思っています。一緒に心配してくださって 本当にありがとうございます。心強いですね。少し、元気が出てきました。