• ベストアンサー

総会欠席委任状の書式

いろんな総会の案内で、欠席の場合の委任状の書式(文言)を探しています。 ○○に委任します、というものはたくさん見つかりましたが、総会での決定に従う、というような言葉を捜しています。 ちゃんとした会でもないので、あまり細かくは気にしないのですが、、。

• yo-shi
  • お礼率11% (169/1486)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinelly
回答No.1

当日の議長に一任します、という委任状をよく見かけますがそれではだめですか?