• ベストアンサー

惨めにさせる男の人ばかりにデートに誘われて、困っています。

pochi-maruの回答

回答No.22

こういうことは考えられないでしょうか? 始めはサービスするぞって思っていても、いざあなたと会ってもあなたが「なんでこーしないのよ」という態度が見えてサービスする気になれなかったとか(失礼) サービスをしてくれる イコール 私を愛してくれてる ではないと思うのですが。してくれても始めはエッチするためでしかないと思うし。また、ずっとサービスしてくれる人ってどの女性にでもする、つまり女心を知り尽くしてて浮気する人が多いと思いますが。お金がある人で時間が不規則(財界の人、医者とか弁護士など)はサービスしてくれると思いますよ。でも浮気し放題ですし、若さと美しさを失ったら終わりです・・・ 「私だけにずっとぞっこんで、尽くしてくれて・・・」 こんな人なかなかいないと思いますし、これじゃあなたが我慢することはゼロじゃないだろうけど、一般的な付き合い方に比べて少ないってことですよね?他の人よりもあなたは精神的な成長できないと思うし、もったいないと思います。 また、何もしなくてもあなたに尽くしてくれる人がいるということですが、それがずっと続くかどうかはわかりません。 以上要約しますが、 サービスしてくれないのはデートでのあなたの態度にも問題がある可能性があるかも 尽くしてくれる人は浮気する可能性が高い 始めは尽くしてくれてもずっととは限らない⇒見抜くことなんてできない 自分だけに尽くしてくれる人⇒精神的な成長が難しい それでも探したいというなら、お金出してでも財界パーティーにでも参加してみてはどうでしょうか?(いやみではありません)スマートにサービスしてくれて、あなたに死ぬまで尽くしてくれる人がいる確立が高いです。 なお余談ですが、私のお友達は合コンで「デートでファミレスって許せる?」って聞かれたら一人で「う~ん、だめかも」って言ったら、みんな、ひーてました。 そんな彼女も3*才。結婚していません・・・

bluediamond
質問者

お礼

ずっとサービスする人は浮気する人が多い、なんて、そういった人々を実際に知らない方の偏見ではないですか? あなたの知ってるそういう方は、みんなそうなんですか? それから女は若さと美しさを失ったら終わり、と言う考え方も貧しい考え方ですね。 そう思っていない人も沢山いますが、あなたの周りにはいないんでしょうか? 尽くしてくれたからと言って、それが精神的な成長が難しくなることに結びつくと言う考え方自体が、おかしいです。 全体的に貧しい考えばかり書いていますが、どうしてそんな悲惨な考え方になってしまったんでしょうか。 あなたの言ってることと逆の人々を、私は沢山知っていますよ。現実にそう言う方と知り合われる機会を持ったほうがいいと思います。 心配してしまいました。