• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ふしぎな話・沖縄編=南の伝説 

タイトル ふしぎな話・沖縄編=南の伝説 番組名   ドラマ30 キー局   MBS 放送期間 2000/8/21 ~2000/8/25 この番組のエンディングテーマについて、歌手、曲名 など知っていることがあれば教えてください。 (ホワイトベリーの曲とは別の楽曲です) 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • uran3

下地暁さんの「太陽の歌」が挿入歌として流れていたそうですが…(ご質問の曲と違ったらゴメンナサイ。) 番組のHPをお知らせしますので見てくださいね。

参考URL:
http://www.mbs.co.jp/fushigi/minami/index.html