• ベストアンサー

DVD Decrypterが使えない?日本語化できない。

こんにちは。お世話になります。 DVD Decrypterの3.5.4.0バージョンと同バージョンの日本語化パッチを使おうと思ったのですが同じドライヴに入れても日本語化出来ません。3.5.4.0を開くときに変な注意書きが出たり、日本語化パッチを使うと『メインファイルのアップデートに失敗したためオペレーションはキャンセルされました。メインファイルの整合性(CRC)エラーです。と表示されてしまいます。Winの2000です。よろしくお願いいたします。

• daki
  • お礼率93% (124/133)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • densha
回答No.1

一旦アンインストールしたら 再度、当該ファイルをダウンロードして もう一度日本語パッチをあてる。 もしかしたら、既に日本語化パッチが充たっているのではないですか? 当該エラーは、一度充てて更新が済んだの時にもう一度した場合(2回目にそのエラーが出ます)や パッチの対象が違う場合に出ます。

daki
質問者

お礼

あ、今やっとわかりました。デスクトップでするのですね。出来るようになりました。有難うございました。

daki
質問者

補足

DVD Decrypterを開くと英語で出てくるのですが、その後日本語化パッチをアップデートすると『現在使用中のファイルを終了してからアップデートしてください』とゆうように出るので、仕方なく閉じた後にアップデートするとアップデートできるのです。それで、もう一度DVD Decrypterを開くと英語で出てくるのです。なぜなのでしょう?