• ベストアンサー

DVD Decrypterが使えない?日本語化できない。

こんにちは。お世話になります。 DVD Decrypterの3.5.4.0バージョンと同バージョンの日本語化パッチを使おうと思ったのですが同じドライヴに入れても日本語化出来ません。3.5.4.0を開くときに変な注意書きが出たり、日本語化パッチを使うと『メインファイルのアップデートに失敗したためオペレーションはキャンセルされました。メインファイルの整合性(CRC)エラーです。と表示されてしまいます。Winの2000です。よろしくお願いいたします。

  • daki
  • お礼率93% (124/133)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • densha
  • ベストアンサー率29% (333/1123)
回答No.1

 一旦アンインストールしたら 再度、当該ファイルをダウンロードして もう一度日本語パッチをあてる。 もしかしたら、既に日本語化パッチが充たっているのではないですか? 当該エラーは、一度充てて更新が済んだの時にもう一度した場合(2回目にそのエラーが出ます)や パッチの対象が違う場合に出ます。

daki
質問者

お礼

あ、今やっとわかりました。デスクトップでするのですね。出来るようになりました。有難うございました。

daki
質問者

補足

DVD Decrypterを開くと英語で出てくるのですが、その後日本語化パッチをアップデートすると『現在使用中のファイルを終了してからアップデートしてください』とゆうように出るので、仕方なく閉じた後にアップデートするとアップデートできるのです。それで、もう一度DVD Decrypterを開くと英語で出てくるのです。なぜなのでしょう?

関連するQ&A

  • VDownloader 0.7の日本語化

    VDownloader 0.7の日本語化の日本語化が まともにできる方法しってるかた いましたら おしえてください 日本語パッチ製作所じゃぽんで配布されてるパッチでは メインファイルのアップデートに失敗したためオペレーションはキャンセルされました。 メインファイルのデータ整合性 (CRC) エラーです みたいなのが表示され できません よろしくお願いします

  • DVD Decrypterが日本語化できずに困っています。

    DVD Decrypterが日本語化できずに困っています。 DVD Decrypterの日本語パッチ『3.5.4.0インストーラー版』ダウンロ-ドしました。その後、ダウンロードしたファイル【ddec3540inst_jp.zip】をクリックし実行して、↓の画像のような指示が出て、アップデートをクリックしたのですが、 『メインファイルのアップデートに失敗したためオペレーションはキャンセルされました。ファイルを使用中ならば終了後にもう一度試してください』 と表示が出て、日本語化することができません・・。 何かやり方が違うのでしょうか? DVD Decrypterは閉じています。それでもエラー表示がでます。

  • imgburnの日本語化でエラーがでて困っています。。

    こんにちは。imgburn2.4.2.0をダウンロードして、インストーラ版の日本語化パッチを使った日本語化を行おうとアップデートをクリックしたら 【メインファイルのアップデートに失敗したためオペレーションはキャンセルされました。 メインファイルデータ整合性(CRC)エラーです】という表示が出て日本語化できません。 ImgBurn(日本語ランゲージファイル)のダウンロード も試したのですが、Languageフォルダがみつからずにできません。 どなたか詳しい方ご教授よろしくお願いいたします。 osはビスタです。

  • DVD Decrypterの日本語化が....既出ですいませんorz.

    DVD Decrypterの日本語化が....既出ですいませんorz. 自分のパソコンはWndows 7 の64bitなんですが DVD Decrypterv3.5.4.0を日本語化しようと パッチをダウンロードしてきたんですが アップデートの画面でアップデートボタンをクリックすると メインファイルのアップデートに失敗したためオペレーションはキャンセルされました。 ファイルを実行中ならば、終了後にもう一度試して下さい。 が何回やっても繰り返されます。 ちゃんとCのプログラムフォルダのx86に入れてますし アップデートの指定先もちゃんと指定してます.... どのQAサイトみてもなかなかパッとしないです。 既出ですいません、よろしくお願いします

  • avi2dvdの日本語化に失敗?してます。

    avi2dvdと日本語化のダウンロードの仕方の説明を見て、avi2dvdは無事ダウンロードは出来たのですが日本語化パッチのアップデートをクリックすると「メインファイルのアップデートに失敗したためオペレーションはキャンセルされました。 ファイルを実行中ならば、終了後にもう1度試してください。」と出てしまいます。 「メインファイルのアップデートに失敗…」とはどーゆー事ですか?  自分なりに頑張っってはみたのでっすが初心者なので意味がさっぱりです。 説明下手で申し訳ありませんが誰かどーゆー事か教えて下さい。

  • DVD Decrypterの日本語化

    こんにちは。お世話になります。 フリーソフトのDVD Decrypterに日本語化パッチをあてて正常に日本語化されました。となるのですが日本語になりません。どうすればよいのかわかり易くご教授願います。

  • DVD Decrypter

    上記のソフトを3.5.4.0にバージョンアップしたんですが、 表示が英語になってしまいました。 以前に日本語化パッチを入手したサイトに行ってみたんですが、サイト自体がなくなっていました。 DVD Decrypterの日本語化パッチを入手できるサイトを 教えてください。

  • DVD Fab HD Decrypter の日本語化について

    はじめまして DVD Fab HD Decrypterを日本語化するため 日本語化パッチをダウンロードしました。 これをLanguageフォルダに入れる、とかぶつける、などと聞くのですが 切り取って貼ろうとしても出来ないのです。 具体的にどのような動作をすればよいのでしょうか。 もう一つ、 ダウンロードしたファイルはまずどこを探せば見つかりますか。 それではよろしくお願いします。

  • dvd decrypterインストールについて

    windows7搭載パソコンを使っています パソコンは詳しくないので、誤字等あると思いますが よろしくお願いします dvd decrypterをダウンロードして、日本語パッチを解凍するとエラーになります。 色々と検索して以下の点は改善しましたが、未だに分かりません。 ・dvd decrypterと日本語パッチのプロバティ、相互性タブの管理者として実行にはチェックをいれました エラーの詳細は、バージョンが違うということでしたが さっぱり意味が分かりません そもそも新os sevenでは使用不可なのでしょうか? dvd decrypter3.5‐4.0はダウンロードできています。 分かり易くお願いします。

  • DVD Decrypter インストール手順(日本語化希望)

    DVD Decrypterというソフトをインストールしたいと思っています。 使いやすいと聞きました。 インストールできたのですが、日本語化の仕方がわかりません。 調べてみると、現在開発はストップしたとの記載がありました。 現時点で日本語化パッチを手に入れることはできないのでしょうか?