• 締切済み

マスコミの仕事ってなんですか???

Eivisの回答

• Eivis
回答No.2

一般4年制大學の政治経済学部や新聞学科などへの進学後、一つの進路として選ぶのがコースかと思いますが、日曜のTVでも 著名な高野孟氏のHPをご紹介します、、、氏の「ジャーナリストの情報術・文章術」入門講座の他、マスコミ周辺のことが 分るかと思います。 http://www.smn.co.jp/takano/

参考URL:
http://www.smn.co.jp/takano/
ayu_j
質問者

お礼

回答ありがとうございます。さっそく教えていただいた HPにいってみようかと思います