• ベストアンサー

ウイニングイレブン9のエディット機能について

エディット選手の身長を変えたいのですが、変えようにも身長の欄が見あたらないのですがどなたかご存じの方、わかりやすくおしえていただけませんか?よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arahosi
回答No.3

選手編集→チーム選択→選手選択→容姿→ボディで一番上の項目に身長があるとおもいます

7c5s4s9
質問者

お礼

ありましたー☆ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• uemachi
回答No.2

容姿のボディーというところにありませんか?

7c5s4s9
質問者

お礼

ありましたー☆ありがとうございました。

• valvelde
回答No.1

説明書の75ページに書いてある。