• ベストアンサー

磁石にくっつく金属、くっつかない金属

atsuotaの回答

• atsuota
回答No.1

ちょっと前(11/29)に、この「教えて!goo」の「科学」のところで同じような質問があり、その回答はとても分かりやすかったです。そちらを見られては。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=15107
jauger
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。もそっと勉強してみようかななんて考えています。