• 締切済み

落語のCD(古今亭志ん朝)をさがしてます

昨今の落語ブームに乗って機会があるたびにいろいろな落語を聞いてます。 数年前に亡くなった落語家で古今亭志ん朝がいまのお気に入りです。 ソニーの「落語名人会シリーズ」「志ん朝復活ー色は匂へと散りねるをシリーズ」を持っていますが、それ以外に出している会社のCD,DVDはあるでしょうか? お願いします。

• shie
  • お礼率84% (62/73)

みんなの回答

回答No.4

京須偕充 著 『 古典落語CDの名盤 』  ( 光文社新書204 2005年4月初版 ) の末尾に,古典落語CD名盤リストがあります.  志ん朝(3)師匠のものは,ばら売りしているものでは,質問者がお持ちのものだけのようです.  昔,『 ピーターと狼 』を出したように記憶していますが.

shie
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.3
shie
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• asuca
回答No.2

参考URLが間違っていましたので訂正します。 トップページで「古今亭志ん朝」で検索してジャンルの「音楽」と「DVD」をクリックしてみてください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/
shie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• asuca
回答No.1

amazonでは見てみましたか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000DGTSU/qid=1129714477/sr=1-5/ref=sr_1_10_5/250-3460542-5138659
shie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。