• ベストアンサー

株のソフトなんてありますか?

株式投資を助けてくれるソフトとかは、あるのですか?例えば株の銘柄を指定すれば、パソコンがインターネットと連動をして、支持線や、抵抗線などを判別して、自動で売り買いなどしてくれるような、そんなソフトはありませんか?もし、あれば、使っている人の感想なども聞けるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inu2
回答No.1

http://www.pylonsoft.com/index.html こういうやつですかね?

nomura0910
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 株のソフトって、色々あって悩みます。

その他の回答 (1)

回答No.2

これかな? http://www.kabu-school.com/himiko_otuge.html ただ、自動では売り買いしません。