• ベストアンサー

きれいに痩せたい!!!

私は身長152センチ、体重53キロというデブ体型です。 見た目も足全体が太く、お尻も出っ尻で大きく、ウエストも太いです。 中学の頃運動部だったせいもあって足は筋肉質です。 しかし高校になって運動しなくなったせいで筋肉の上に脂肪がつき、ますます太くなってしましました。 筋肉をつけず、きれいに痩せる方法はないでしょうか?? 特に足とお尻をどうにかしたいです。  アドバイスお願いします!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chacha11
回答No.2

こんにちわ! 152センチ53キロ→45キロくらいを目標にしたいですね。これくらいが健康的に見えるかと思います。 まずは、食事改善から始めましょう。腹八分目や、ながら食いをしない事と、間食を出来るだけ抑える事を心がけて、好きなものを食べながら痩せたいですね。 このような心がけによって、きっと2~3キロは楽に落ちると思います。すこし体重が減ったら、運動も導入してみると、面白いように痩せていくと思います。 ダイエットには食事が肝心です。 頑張ってください。

aiokariri
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!!! 私は間食の量がすごい多いので、間食を抑えたり、少しずつでも努力します。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
参考URL:
http://diet.minami-aoyama.com/portion/hutomomo.html
aiokariri
質問者

お礼

ありがとうございます!! 参考にさせていただきます。