• 締切済み

ヤフーメッセンジャーがインストールできません

はじめまして。よろしくお願いします。 ヤフーメッセンジャーのver6.0をインストールするとき、ファイル名ディレクトリ名またはボリュームラベルの構文が間違っています。とエラーメッセージがでてテキストファイルが5~6個でて同じメッセージを出します。最後にMY YahooJ DLLの初期化に失敗しましたと出ます。 アンインストールをしてまたインストールしようとしても同じです。 OSはXP home SP2 インターネットエクスプローラ6.0 どうすればインストールできるのでしょうか?よろしくお願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.1

メッセンジャーをもう一度ダウンロードしてみて下さい。