• 締切済み

FAT32を残してNTFSにするには・・・・・

Win MeからWin XPにアップグレードしました。 がFAT32のままアップしてしまいました。そこでNTFSに変換しようと思います。そのやり方は先に皆さんにおうかがいし、DOS-プロンプトのconvert で変換できることはわかったのですが、元のFAT32を他のドライブに移行しようと思います。ちなみに外付けHDDです。(今現在パーティションしFとGドライブとなっております。)そのGドライブに移行したいのですが、実際どのように実行すればよいのでしょうか?できれば詳しく教えていただきたいのですが・・・・どなたか宜しくお願いします。

• kkoji
  • お礼率75% (153/202)

みんなの回答

• gold8
回答No.1

過去問で検索したらいっぱいでできますよ。 なにも無理して NTFS にしなくったって、FAT32 のまま使えばいいんじゃないですか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=172863
kkoji
質問者

補足

やはりそう思いますか? せっかくだからNTFSの恩恵にあやかろうと思ったのですが(いろいろな人の意見をきいて・・)・・・・