• ベストアンサー

現在・・・。

何度もすみません。現在、ハモネプをしているんですが、パートわけで苦しんでます。ピアノ・キーボードで音域をしらべて分ければいいと言われましたが、事情があって、今(キーボード・ピアノ)は使えません。なので、使わずにパート分けするにはどうしたらいいですか???

noname#1226
noname#1226

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • quenista
回答No.1

前後が全く解かってないのですが...。 >事情があって、今(キーボード・ピアノ)は使えません。 無いって事でしたら、PCでも或る程度は代用出来ると思います。 (演奏なんかは無理ですが、音階を取る程度でしたら。) べクター(www.vector.co.jp)に鍵盤の代わりに成るフリーウェアが多数有りますよ。 全然、スジ違いの事を言ってましたら、すいません...。

noname#1226
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません!!! パソコンでも代用できるんですか・・・。 知りませんでした。あとで、調べてみようと思います。 ほんとにありがとうございます!!!

その他の回答 (1)

• quenista
回答No.2

パソコンを楽器にするソフトなら他の回答で回答致しましたので、そちらを参照下さい。 (他の方の回答も有りますので、参考になると思います。)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=175280