• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

異性の友達に「好きな人いるの?」と聞かれたら・・・

たくさんの回答をお願いします! 同性ではなく、異性のそこそこ仲のいい友達に メールなどで「好きな人いるの?」と聞かれたら 皆さんはどうやって答えますか? ついでなのですが、自分の好きな人から 「好きな人いるの?」と聞かれたらなんと答えますか? できればその理由と、年齢・性別もお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.11
  • zoe1031
  • ベストアンサー率30% (23/75)

異性のそこそこ仲がよい友達にきかれた場合 いるなら「いるで。そっちはいるん?」、いないなら「いーひんで。そっちはいるん?」と答えます。 自分の好きな人からきかれた場合は 【自分】いるで。 【相手】誰なん? 【自分】あんた(笑)←この(笑)がポイント 【相手】ほんまに? 【自分】ほんまやったら? って感じ。 これ実際僕がしたメールの内容です。その後相手から 【相手】え~・・・ほんまであってほしい。 とメールがきたので付き合いました。 19歳男です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (11)

  • 回答No.1

好きな人がそのメールの相手なら普通に「いないよぉ」ですね。 好きな人は相手だから、いるって事になるけどこの場合はいないって言う方が無難なのでは!笑 17歳 男

共感・感謝の気持ちを伝えよう!