• 締切済み

民法用語を英語で学びたいのですが

民法を学んでいるのですが,本人や第三者といった用語を英語で 学んでいきたいと思っております.このような内容を学べるサイトがあれば ゼヒ教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします.

• ikuro
  • お礼率1% (5/337)

みんなの回答

回答No.1

全くの門外漢で自信ナシなのですが、回答がつかないようなので、なにかの参考になればと思い、翻訳のためのリソースサイトをご紹介します。 参考URLの「政治・法律」カテゴリに、英語の法律用語集をはじめ、いろいろなサイトがあります。 お望みの「学べるサイト」のイメージとは異なるかもしれませんが、もしお役に立てれば。

参考URL:
http://www.kotoba.ne.jp/