• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オークション

http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s6934582 のオークションで入札が2件あったのになぜ入札者なしになってるんですか?

noname#13495
noname#13495

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

一人目はオークション終了前に入札取り消し。評価34で悪い評価が無い方ですので、入札したあとやっぱりキャンセルを申し出たって感じです。 もう一人はオークションで落札したものの落札者都合ということでキャンセル。落札者も新規の方。キャンセル理由は次の通りです。 「カード決済が出来ない点や、出品者が新規と言う事もあり、とても安心して取引出来る相手ではないと判断致しました。又、冷静に考えて、たった五年しか使えない耐久消費財にこの値段は如何なものかと当方の価値観で独自に判断致しました。」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

オークション開催中に2回入札があったが、その入札を終了までに出品者もしくは落札者が取り消しした場合に、このような終わり方になります。

参考URL:
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/bid_hist?aID=s6934582&typ=log

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
noname#13549
noname#13549

私もこのオークションはウォッチしてました! 落札者に対して、終了後に「評価欄」を通じて出品者がメールが返ってくると書いているとこまでは、チェックしてましたがやはり入札はヒヤカシだったんですね~。(高すぎですね)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#17171
noname#17171

1人はオークション終了前に入札を取消し、 もう一人は落札後に「落札者都合で削除」されているようです。 物が物だけに「いたずら入札」だったんじゃないんですかね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

先ほど、同じような質問を見ました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1734101 入札者が消えるというものでしたが、どうやら出品者が 出品取り消しをすると、このようになるみたいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!