• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

新潟市内周辺で

新潟市内周辺でここはよく当る!! というお薦めの占いはありますか? ネットなどでいろいろ調べたのですが、なかなか見つからなくて質問させていただきました。 ご存知の方教えてください。 ちなみに手相を1番みてもらいたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yoiko08

あさい・手相・姓名判断・赤ちゃん命名 025-284-3679 新潟県新潟市大島102-6

質問者からのお礼

ありがとうございます。ぜひ行ってみます。