• ベストアンサー

使用領域のサイズの大きいもの

マイコンピューターでプロパティを表示すると、使用領域や空き領域を示す円グラフがでますよね。使用領域の中でサイズの大きいファイルやフォルダが一目で分かるようなフリーソフトが欲しいのですが、ありますでしょうか。

• paruru
  • お礼率87% (244/279)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamuzo
回答No.2

私は下記のURLからいけるところにあるHaseDirを使っています。 円グラフや棒グラフにして各フォルダの使用領域がわかって便利です。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se106478.html

その他の回答 (1)

noname#1758
noname#1758
回答No.1

ベクターの、フォルダー関係のソフト群です。 色々有りますので、作者のホームページなどで、使い勝手を確認してから、お使いください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/disk/status/index.html