• ベストアンサー

ATOKではなく、IMEを使いたいのですが・・・

hidearexの回答

• ベストアンサー
  • hidearex
回答No.4

No.2です。すでにやってましたか!失礼しました。 原因はよくわかりませんが、以前CD-ROMから直接実行したときに 「インストールを継続できない」と出たことがあり 【MSIME】をローカルHDにコピーしてからインストールをしたら うまくいったことがありました。 一度試してみてはどうでしょう。ダメ元で(^-^;)

noname#6264
質問者

お礼

再び、ご回答ありがとうございました! 教えて頂いた方法で、すんなりインストール出来ました(^ω^*))((*^ω^) すっごく嬉しくて嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです! 以前登録してあった沢山の辞書内容も問題なく使えるし、 本当にすっごく嬉しいです。 本当に本当にどうもありがとうございましたm(__)m