• 締切済み

彼に会いたい…

noname#8947の回答

noname#8947
noname#8947
回答No.5

アメリカ側は電話でもいいんですよ 日本側はパソコンで話すけど パソコンからアメリカの電話かモバイルに かけられるはずです・・・・

関連するQ&A

  • どうしたらいいの?

    先日、1年8ヶ月遠距離恋愛だった彼に別れを告げられました。 クリスマスの時に『23歳までに結婚しよう!』とか『来年も二人で最高のクリスマス過ごそうね!』って言ってたし、 お正月も『今年も宜しくね!!』って言ったばかりだったのに・・・ 一週間前に『やっぱりもぅ限界。別れよう。』『今は恋愛したくない・・・』と言われました。『別れよう』という言葉が信じられず、とてもとてもショックでした。 (中略) そして、『友達に戻ろう・・・(中略)そして、もし一年後またお互い付き合いたいと思えたなら、その時はやり直そう。』とも言われました。 私は今でも彼のことが大好きです。やり直せるなら今すぐにでもやり直したいです。 彼の言葉信じて待ってても良いのでしょうか? 復縁できる可能性はあるのでしょうか? ちなみに、別れてからも彼からメール来たり電話かかってきたりもします。 長い時は1時間近く話したりもしてました。 これってまだ私に興味持ってくれてるってことですよね?

  • アメリカなど海外のお正月の行事について

    アメリカなどではクリスマス休暇といってクリスマスからお正月の間長いお休みがとれるんですよね?お正月は日本では初詣にいくのが主流ですが、アメリカなどではどんなことをして過ごしているのでしょうか?定番のような行事はあるのですか?クリスマスはお祈りに教会へいったりするんですよね。お正月の行事をご存知のかた、教えてください。

  • 年齢の離れた彼との幸せ

    只今、15歳年下のアメリカ人の彼と遠距離恋愛をしています。とても気が合い、いつも長電話となってしまいます。これも2年続いています。でも、このまま続けていてよいものかと悩んでいます。彼は年の差は関係ないと言っていますが、私はどうしてもこの先、この年齢差は大きな問題になっていくと思い、先には進めずにいます。でも、彼が大好きです。年齢にこだわりすぎだと言われますが、この年齢差はこだわらずにいられません。どうしたよいかアドバイスどうぞよろしくお願いいたします。

  • 彼女電話したがらない~

    また女性のみなさんにお聞きしたい。 いま、長距離恋愛の彼女との連絡手段は主にSNSを使用するチャットです~ 電話はたまにしますが、どちらかと言うと彼女電話したがらないと思います。 普通ずっと会えないのに声を聞きたくなるじゃないかな~ 一体彼女は自分のことどう思ってるでしょうか?

  • クリスマス前に復縁。

    こんにちは!大学一年生で大学進学とともに遠距離恋愛になった彼と、夏の終わりに別れを告げられました。3ヶ月たった昨日、久しぶりにあってよりを戻すことになりました(^-^) そして、まさか戻るなんて思ってなくて、クリスマスプレゼントとか何もないんですね。遠距離だから会えないし・・・(>_<)何か送ろうかなって思っても、クリスマスが土日で送るの月曜日になっちゃうじゃないですか?クリスマスだし、なにかしたいんですけどアドバイスください(>_<)お正月は年賀状を出そうと思います☆(おばあちゃんの家に彼が帰ってしまうため、読んでもらうのは5日ごろだと思いますが^^;) アドバイスお願いします!!

  • クリスマスの装飾について

    日本ではクリスマスが過ぎると、ツリーやリース、イルミネーションなどはすぐ片付けられ、お正月の飾り付けに変わりますね。 アメリカやアメリカと同じようなクリスマスを行う国では、いつ頃までクリスマスの装飾をしているのでしょうか? クリスマスの挨拶の言葉などには、a merry Christmas and a Happy new year! といった新年の挨拶も入っているものをよく目にします。 なので、新しい年が明けてからも引き続き装飾がされているのかな~??なんて思ったりしているのですけど・・・ 実際のところどうなんでしょうか?

  • 国際ネット恋愛?

    ネット恋愛については結構質問が出てると思いますが、ネット恋愛+国際恋愛という方っていますか?さらに超長距離恋愛って方も。 私は、某アメリカのチャット(ペンパル)サイトで出会った人がいます。彼と毎日のようにチャット&電話してます。国際結婚されてる方のサイトを見ると、結構ネットで出会ったというのが多いんですが、出会ったばかり、顔もまだ見ていない、でも好きという感情を持っている…(つまり私なんですが)っていう人がいなくて…。日本だろうとそうじゃなかろうと関係ないとは思うんですが…私みたいな人がいたらどんな風に気持ちを受け止めてるのかとか、会うまでの関係や気持ちの保ち方?を知りたくて質問しました。ネットていうとネクラっぽいとか、すっごくネガティブなイメージで親友にも話せない感じです。(しかも、私は相手の顔も知らないからなぁ…)

  • 遠距離恋愛(成功、失敗談)のアドバイスをください。

    現在アメリカ⇔日本での遠距離恋愛をしています。彼は仕事で日本に来ていましたが訳あってアメリカに戻ることになりました。また日本に戻って来れるそうですが、いつになるかはわかりません。 遠距離恋愛になってしまった当初は泣いて泣いて、自分が彼に依存していたことに気づき、気の紛れることを探し、現在の状況を楽しめるようになりました。 彼とはメールや電話できちんと連絡をとっていますし、日本にいた時と気持ちは全く変わりはありません。ただ、ひょっとした時に物凄く寂しくなったり、いつまで遠距離が続くのかわからないため不安と寂しさでどうしようもなくなります。 遠距離に耐えられなくなり別れる人も多いと思いますが、どうしてもこの遠距離恋愛を乗り切りたいので、なんでもいいのでアドバイスをください。

  • アメリカの正月

    日本では大晦日やお正月は 家でこたつにテレビ、みかん おせち料理やお歳暮、お年玉…。 そんなイメージがありますが アメリカではどんな風に 過ごすのでしょうか?

  • 遠距離になるのが分かっている恋愛

    今、好きな人がいます。私は現在大学3年の女子大生です・ 先月まで半年間留学をしていました。 そこで出会った2歳下の日本人が好きになってしましました。 彼は今1年で、4年間アメリカの大学に通い、卒業します。 彼には想いは伝えていません。でも、よくメールやチャットを帰国後もしています。 夏休みに日本に帰国するらしいので、会う予定ですが、告白すべきか悩んでいます。悩んでいる理由は、まず、あと3年は遠距離になるということ。そして彼は2歳下であることです。彼のアメリカでの生活の重荷にはなりたくないんです。 でも、日増しに想いは強くなっていって、彼を忘れる事が出来そうにありません。 遠距離恋愛を経験された方などにアドバイスを頂ければと思っています。