• 締切済み

THE OFFSPRING

THE OFFSPRINGのヴォーカル:デクスターが使ってるIbanezのギターの種類を教えてください!!!

みんなの回答

  • kurry
  • ベストアンサー率47% (29/61)
回答No.1
参考URL:
http://www.ibanez.co.jp/japan/artist/roster/roster_usa.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • The Offspringの…

    The OffspringのPretty Fly (For A White Guy)という曲のPVに出てくる05のブルーのTシャツを着た男の人って誰かわかりますか??気になってしょうがありません。たぶんThe Offspringのメンバーではないと思われるのですが… しかも同じくThe OffspringのWhy Don't You Get A Jobという曲のPVにも出ていました。なんか非常にかっこいいのですが彼は一体誰なんですか?? オーディションで選ばれた一般人??それともアーティスト?? 是非知っておられる方がいましたら教えてください!!

  • The Offspringのベース

    私は今、ベースをやっているのですが、The OffspringのThe Meaning Of Lifeという歌を弾きたいのですが、テンポが速すぎてツーフィンガー奏法では追いついていけません。 スリーフィンガー奏法やピックで弾いた方がいいのでしょうか? 返答よろしくおねがいします。

  • offspringのCD

    The offspringのCDでおすすめなものを教えてください。

  • The Offspring Want You Badの試聴ってありますか?

    The Offspring Want You Badに今、ハマっているんですけれども。。。どうも、試聴が見つからないんですよ。もし、知っていれば教えていただけないでしょうか?

  • THE OFFSPRINGの「FEELINGS」という曲はパクリでは無いですか?

    THE OFFSPRINGのアルバム「AMERICANA」が大好きで、暇さえあれば聞いています。その中に、「FEELINGS」という曲が中盤辺りにあると思うのですが、ある日、日本の懐メロCDを聞いていた時、この曲にボーカルのラインが激似、というよりそのまんまだった歌を女性が歌っていたので、とてもびっくりしてしまいました。で、よくよく日本の曲を調べてみた所、その曲は「フィーリング」(タイトルまで一緒!!)という名前で、歌っているのは恐らくHi-Fi-Setだったと思われます。しかし、そのCDも、「AMERICANA」も、レンタル物で既に手元に無く、また、色々なサイトを調べても両曲の詳しいクレジットを確認できませんでした。 大好きなTHE OFFSPRINGが何食わぬ顔をしてパクリをしているかもしれない、ということは自分にとって大きなショックです。 例えば、「AMERICANA」後半に「WHY DON'T YOU GET A JOB?」という曲がありますが、最初に聞いた時に「これやばくない?」と思う位超有名アーティストの曲に似ていると感じた事はありますが、今回の件はそれとは比較にならないほど、全くといっていいほどメロディラインが一緒なんです。 どなたか、詳しい情報をお持ちのかたがいらっしゃいましたら、是非ご教示頂ければと思います。お願い申し上げます。気になっています。

  • The OffspringのAll I Want

    The OffspringのAll I WantのThat's all I wantの部分がドラえもんと聞こえるのはバカだからですかそれとも耳がおかしいからですか?(自分がおかしいんですよね?)

  • Offspringのビデオ

    MTVでOriginal PrankstarっていうOffspringのビデオクリップを見たのですが、ボンジョヴィ似のボーカルが歌うイタズラで楽しそうな歌と、悪ノリした映像が すごくマッチしていて最高でした。なんとかDVDかビデオで入手したいと思うのですが・・・。知っている方、教えてください。

  • ザ.ドリフターズ

    こんにちは。 ザ.ドリフターズは、結成当初は音楽バンド だったのですね。 加藤茶(ドラムス.ボーカル) 高木ブー(ギター.キーボード) 故人の方が多くなってしまいました。 いかりや長介(ベース) 荒井注(オルガン)[脱退] 仲本工事(ギター.ボーカル) 志村けん(ギター.キーボード) ドリフのコントは、今観ても面白いです。 ネタ作成者の中で、 『ドリフ』といえば、この人 パッと浮かぶ方は、どなたですか。

  • The Offspring - Pretty Fly (For A White Guy)の歌詞について

    The OffspringのPretty Fly (For A White Guy)という曲の一番最初に、おじさんの声で「ウンダー・リーベン・ラウタン・ルーベン」という感じのセリフがありますが、何と言っているかご存知の方いらっしゃいますでしょうか? ここ1年ぐらい気になってしょうがないのです・・・ よろしくお願いします。 (うまく質問が送信できなかったみたいなので、重複してたらすいません)

  • ギターのトレモロアーム

    ギターを貰ったのですが、トレモロアームをなくしてしまったそうでついていなかったのですが、トレモロアームには種類や大きさなどはあるのでしょうか?どれを買っても使えるのでしょうか? もし、種類などがあるのであれば下記のギターに合うものを教えてください。 ギターは Ibanez SA260FM / AMB です。 http://www.rockinn.co.jp/shopping/guitar/ibanez/ibz_sa260fm_amb.html

このQ&Aのポイント
  • Facebookアカウントでの停止予告があり、LINEアカウントにもログインできません。母の番号でLINE認証し、私のFacebookアカウントでログインできるかどうか質問です。
  • Facebookアカウント停止予告のため、SNS利用不可の携帯番号でLINEアカウントを利用している状況です。母の番号でLINE認証し、私のFacebookアカウントでログインできるか質問します。
  • Facebookアカウント停止予告があり、母の番号でLINE認証している私のLINEアカウントにログインできません。私のFacebookアカウントでログインするためには、母の番号でLINE認証している私のLINEアカウントを維持しながら、私のFacebookアカウントでログインできるかどうか質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう