• ベストアンサー

このサイトについて

このサイト[教えて!goo・OKWab]の質問でこのアニメについて教えてください という質問よりおすすめのアニメを教えてくださいという質問の方が 回答がたくさん来るのはなぜですか。

noname#1118
noname#1118

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4643
noname#4643
回答No.1

「このアニメ」で指定された特定のアニメを見ている人は少数でしょうけど、「おすすめのアニメ」は総てのアニメファンが持っているでしょう。 アニメファンは自分のお気に入りを布教することに情熱を注ぐ傾向がありますから、なおのこと、オススメのアニメという質問への投稿が増えるのだと思います。

noname#1118
質問者

お礼

そうですか。 回答していただきありがとうございます。

その他の回答 (1)

• coolguys
回答No.2

このアニメ 限定で一つです。 おすすめのアニメ 種類が沢山。 だからです。

noname#1118
質問者

お礼

ありがとうございます。