• 締切済み

ICQのバックアップがうまくいきません

ICQをインストールしたHDDがクラッシュして新しいHDDをかいこわれたHDDをDドライブとしてつけたのですが、VectorからダウンロードしたICQバックアップをいうソフトをつかってバックアップしようとしたのですがICQがインストールされていませんといわれました。 たぶんCドライブのWindowSフォルダにICQの情報がないとそのソフトが動かないのと思います。ICQの情報はどこに保存されているのでしょうか?

• nison
  • お礼率13% (6/44)

みんなの回答

• PCboy
回答No.2

通常ほとんどの場合は  C:\Program Files\ICQ\2000b\..  ですよねぇ。(^_^)v

• aquiz
回答No.1

ICQ2000bの話ですが、MrlabillisかICQというフォルダの中にICQ200bというフォルダがあります。それがデータベースといわれるものです。UINとパスワードさえ覚えていれば、再インストールした際にそのフォルダを置き換えることで履歴などを戻せます。UIN,パスワードが不明ならばわかりません。 ICQバックアップは正常に動いている状態からバックアップを取るものであって、情報を引き上げる修復ツールではないはずです。