• ベストアンサー

山根康弘のGet Along Togetherの歌詞

友人が結婚式で歌う、山根康弘のGet Along Togetherの歌詞を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1491
noname#1491
回答No.1

 このサイトでは、歌詞などの著作権に関することを   書けません。削除されてしまいます。 下記のHPで、調べてみては?

参考URL:
http://www.uta-net.com/
cabcab
質問者

お礼

ありがとうございました。 なるほど~こんなサイトもあるんだ~と唸ってしまいました。 たすかりました。

その他の回答 (1)

noname#1491
noname#1491
回答No.2

 またまた登場します。     下記サイトで、「get」で検索すれば、3ページ目にありました。                               ではでは~

関連するQ&A

  • 山根康弘「GET ALONG TOGETHER」の「ニューバージョン」でない方

    山根康弘さんの「GET ALONG TOGETHER」のシングル盤は、オリコン・チャートによると、GET ALONG TOGETHER」と「GET ALONG TOGETHER(ニューバージョン)」の2バターンあるそうです。私は個人的に「ニューバージョン」でない方が好きなのですが、 1)CDシングル盤の実物を見たとき「ニューバージョン」と「ニューバージョンでない方」を区別する点はどこですか?(タイトルでわかりますか?それともタイトルが同じで発売日等で区別する必要がありますか?) 3)現在、「ニューバージョンでない方」をを簡単に入手することができますか?(シングルが廃盤なら、アルバムに収められていてもいいです。また、中古CDでもいいです) よろしくお願いします。

  • Get along together

    コンパのカラオケで Get along togetherを歌うのは 悪くないと思いませんか?

  • この曲は自分が絶対歌うぞ!と歌いまくった曲は?

    昔、カラオケで 良く歌いました曲は、 山根康弘さんの get along together ~愛を贈りたいから~ です。 最近は歌う機会が無いですね。 https://youtu.be/ylJeDg2bfwI

  • 韓ドラ挿入曲の作詞作曲者を知りたい

    韓ドラ「Player]のOSTで「 Yesterday」という曲目を JK キム・ドンウクが 歌っているのですが,日本の歌手で1990年代にヒットしていた山根康弘の 「Get Along Together~愛を贈りたいから」の曲によく似ています。 山根康弘氏が提供したのでしょうか。ご存知の方ご教示してください。

  • come alongとget along?

    come alongとget along? NHKラジオ英会話講座より I'm glad to hear your new job is coming along,Jim. I know you have what it takes to be a good reporter. 新しい仕事がうまくいってるって聞いてうれしいわ、ジム。あなたがいい記者になる素質があるって私にはわかるの。 質問: (1)「~うまくいく」にはcoming alongの他にget alongもありますが、置き換え可能ですか? go alongはどうでしょうか? 似たようなイディオムですが、使い方の違いを教えて下さい? (2)what it takes to....のitは仮主語でto be....以下が真主語でしょうか?  以上

  • 結婚式での歌

    6月に姪子が結婚式があります そこで歌を頼まれました 今 流行の歌はあんまり歌えません 山根やすひろ Get along together 愛を贈りたいから 10年以上前の歌だけど どうでしょうか ほんとうはコブクロまんか良いだけど

  • We Belong Togetherとは…?

    「We Belong Together」、マライアの曲のタイトルでもありますが、 これは「一緒にいるべき」という意味で良いのでしょうか? 辞書ではBelongがひっかかって「属する」みたいな意味しか出てきません。 歌詞の和訳を見ると「一緒にいるべきなのよ」となっていましたが、どうして「~するべき」になるのかが分かりません。 友人の結婚式の写真横に入れるメッセージで 「We Belong Together」を使いたいなと思ったのですが、「いるべきなのよ」というニュアンスはまずいなーと思ったもので。 その辺のニュアンスを教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします。

  • 山根康広の

    Get Along Togeter は、シングルカットされているでしょうか?

  • 山根 一眞氏 について

    すみません。何にも判らないので質問。山根 一眞氏って何者?なんだか私の世界の人ではなさそうなんですけど・・・彼を知らないのは非常識?友人がそんな風に責めるものですから知りたくなりました。著書のジャンルなど何でも結構ですので教えてください。ひょっとしたらすごく恥ずかしい質問なのでしょうか?

  • ビートルズ「Come Together」の歌詞の意味

    The Beatlesのアルバム「Abbey Road」に収録されている「Come Together」の歌詞は、意味不明で言葉遊びのようなものだといわれていますが、実はメンバーについて歌っている歌詞で、ビートルズに詳しい人には意味がわかる人がいると聞きました。 どなたか詳しい歌詞の意味をご存知ありませんか。

専門家に質問してみよう