• ベストアンサー

山根康弘のGet Along Togetherの歌詞

友人が結婚式で歌う、山根康弘のGet Along Togetherの歌詞を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1491
noname#1491
回答No.1

このサイトでは、歌詞などの著作権に関することを   書けません。削除されてしまいます。 下記のHPで、調べてみては?

参考URL:
http://www.uta-net.com/
cabcab
質問者

お礼

ありがとうございました。 なるほど~こんなサイトもあるんだ~と唸ってしまいました。 たすかりました。

その他の回答 (1)

noname#1491
noname#1491
回答No.2

またまた登場します。     下記サイトで、「get」で検索すれば、3ページ目にありました。                               ではでは~