• ベストアンサー

パリのエコール・ド・ルーブルについて

haddockの回答

• ベストアンサー
  • haddock
回答No.1

フランス観光局に問い合わせれば、入学資料、最悪でも正確な住所は教えてもらえると思います。 あと、授業内容などは岡部あおみさんの『ポンピドゥー物語』にくわーしく記述されてますよ。(もしかしたら学校の連絡先も明記されてあったかも)

a-i-ko
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、本屋さんに行って問い合わせてきます。 楽しみです。 がんばって入学できるように努力します!