• ベストアンサー

目のくまが・・・

最近、目のくまがすぐできてしまってこまっています。 ぜひ、よく効く化粧品とか、化粧品などがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoura
回答No.1

この「スキンケア」の項目で 過去に同じような質問がでていますので、 参考になさったらどうでしょう? (No.41) 私も疲れると目の回りが真っ黒です。 でも、体調のバロメーターだと思って、 くまがひどい時は出来るだけ休むように しています。(といっても、十分休めないから くまが出るんだけど、、、)

kirakira
質問者

お礼

ありがとうございます。早速過去のものを読んでみました。

その他の回答 (2)

回答No.3

クマが出来るのは、体からの信号です。 疲れているので栄養と休息して欲しい事を訴えています。 しかし、栄養も人によって吸収力が違います。 栄養補助食品を取る事をお薦めします。 私が使っているライフパックがお勧めですよ。 成人病を予防する事を目的に創られた物で、1週間飲むと体感できます。

kirakira
質問者

お礼

ありがとうございます。早速ホームーページを見てみます。

• joruju
回答No.2

私はH社のヘルス&ビューティアドバイザーをしていますが、製品を使い始めて、3週間で目のくまや顔色のくすみがなくなりました。 ビタミンやハーブのエキスを含んだ健康食品と化粧品の内からと外からの働きで、みるみる肌がよみがえったという感じです。体全体を健康に美しくしてくれるものです。

kirakira
質問者

お礼

ありがとうございます。ご参考にさせていただきます。