-PR-
解決済み

目のくまが・・・

  • 困ってます
  • 質問No.17334
  • 閲覧数432
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 81% (13/16)

最近、目のくまがすぐできてしまってこまっています。
ぜひ、よく効く化粧品とか、化粧品などがあったら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 54% (12/22)

この「スキンケア」の項目で
過去に同じような質問がでていますので、
参考になさったらどうでしょう?
(No.41)

私も疲れると目の回りが真っ黒です。
でも、体調のバロメーターだと思って、
くまがひどい時は出来るだけ休むように
しています。(といっても、十分休めないから
くまが出るんだけど、、、)
お礼コメント
kirakira

お礼率 81% (13/16)

ありがとうございます。早速過去のものを読んでみました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/5)

私はH社のヘルス&ビューティアドバイザーをしていますが、製品を使い始めて、3週間で目のくまや顔色のくすみがなくなりました。
ビタミンやハーブのエキスを含んだ健康食品と化粧品の内からと外からの働きで、みるみる肌がよみがえったという感じです。体全体を健康に美しくしてくれるものです。
お礼コメント
kirakira

お礼率 81% (13/16)

ありがとうございます。ご参考にさせていただきます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 4% (1/23)

クマが出来るのは、体からの信号です。
疲れているので栄養と休息して欲しい事を訴えています。
しかし、栄養も人によって吸収力が違います。
栄養補助食品を取る事をお薦めします。
私が使っているライフパックがお勧めですよ。
成人病を予防する事を目的に創られた物で、1週間飲むと体感できます。
お礼コメント
kirakira

お礼率 81% (13/16)

ありがとうございます。早速ホームーページを見てみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00