• ベストアンサー

大至急!!埼玉県さいたま市周辺・東京で評判の良い眼科(白内障手術)を教えてください

noname#1085の回答

• ベストアンサー
noname#1085
noname#1085
回答No.2

参考URLをご覧ください。 白内障の著名な病院のリストが掲載されています。 白内障の手術は、近年、技術の進歩が著しく、通常の手術の場合は、それほど心配有りません。 下記のページをご覧ください。 http://www.asahi-net.or.jp/~PD2K-NIM/

参考URL:
http://www.nikkansports.com/news2/health/10/he10_52.html
syoucyanmama
質問者

お礼

ありがとうございました。お陰様でいろいろ調べましたが、大きい病院はどこも来年まで予約が取れず年内の手術出来る医療機関で武蔵境の清水眼科に決まりました。本当に技術の進歩が著しく手術される方が増えたようですね。