• 締切済み

みんなはどうやってすごしてるの?

恋人がいなくなって一人になりますよね? 恋人がいてたからといって、その人ばっかり・・・になるわけじゃないと思うけど、一人になるとやっぱり生活に時間ができますよね。 今私は本を読んだりしてるんですが、みんなはどうやって自分磨きの時間を過ごしているのかなって思って。 よければ教えて下さい。

みんなの回答

• sachi-t
回答No.5

こんにちは☆わたしは彼氏がいるんですがなかなかあえないので、結構一人でいることがあります。わたしは友達と遊んだりするより家で一人でいることが好きなのであまりこまらないのですが、普段化粧の練習をしたり、わたしもいろいろ本を読んだりもします。一人で下北とかにいって写真を撮ったり、おしゃれなひとをみたりします。自分だけの時間がながいとその分自分を見つめる時間も長いと思うので、暇なんだけど、なんだか充実した時間をすごせると思います。思いたったらなんでもチャレンジするのもいいと思います。男がいなくても一人でも充実した生活をおくれるかっこいい女性になりたいな~って思います。参考にはならなかったかもしれませんが、まわりのことをあんまりきにせず、自分なりの時間を過ごしてみてはどうですか??

• eddy
回答No.4

先の回答にあるように、次の彼氏を捜すのも手だと思いますよ。 彼氏がいると、男友達と遊ぶなんてこともあまりできないじゃないですか。 フリーだったら、そのへんはぜんぜん問題ないわけですね。 いろいろな男性に会ってみて、研究するのも楽しいかもしれません。 女として磨きもかかりますよ。 時間があるなら、あせらずじっくり。 がんばってくださ~い。

回答No.3

色々な過ごし方がありますよ。 友達とカラオケに行ったり・・・ネットしたり・・・ 恋人がいなくても楽しいことを見つけられればOKです。

• kouran
回答No.2

今まで生活の一部だった人が居なくなるって変な感じですよね。一週間の計画を立てるにもいつも恋人のことが入ってくるし。私の場合は、やっぱり今まで時間がなくてできなかったことを思う存分やっちゃうことかな。今までは週末は土日どちらかは恋人と会わなきゃいけないって決まり事みたいになっちゃってて、そうすると空いたほうは友達と会う。それだと、今週はゆっくりしてたかったのにって結構思ってた。今は、一日遊んでもう一日は予定を入れないで思いっきり寝坊したり読書をしたりダラダラ過ごす!これだと突然お誘いがあってもその時の気分次第で決められるから便利。あとはスポーツジムに通ったり、何かの教室に通うのもいいよね。恋人がいなければお金も結構浮くしね(お祝い事がないからね)。こう考えると恋人がいなくったって、またできるまでの時間を有効活用しなっくっちゃって思うでしょ。自由な時間は少ないかもよ。

• mariru516
回答No.1

恋人がいなくなったことはもう何度も経験しました。 恋人と接しる時間がなくなると、その時間は、他の恋人 探しに使ってました。 ネットを使って、いろいろな人と話したり、ちょっと変わ ったチャットでも行ってみたり…。 本読むのは…あまり好みじゃないので読んでません。 チャットで話すときに、どうやったら異性にもてるか。 などと考えながら自分を磨いてる(つもりです) 友人からは「魔性の女」と言われてますが、 ほとんどの異性の人はただのメル友です。(爆 たま~に、そこに恋人関係になれそうな人がいるのです。 今その人と付き合ってます。 恋人がほしいのなら、いろいろなとこ行ったり(?) チャットで話して、ネット恋愛でも試したらどうでしょう? 顔がわからないぶん、普通よりドキドキ度UPします。 あ、話がずれましたね。 ま、私はネットで自分の性格(?)がどれくらいの人に もてるのか、ためしてすごしています。