• ベストアンサー

メーリングリストに最適なメーラーを教えてください

noname#15387の回答

noname#15387
noname#15387
回答No.1

OutlookExpressがメーリングリストなら使いやすくていいと思います。 で、発言については 表示→現在のビュー→会話別にまとめる にしておくと発言元がわかりやすくていいです。

noname#35664
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Outlook Expressって不便だと思っていたのですが、それほどでもないのでしょうか……?