-PR-
締切済み

ブラウザの検索が消えてしまった!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.17329
  • 閲覧数65
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

ブラウザの検索が、使えなくなりました。
the page cannot be found が、表示されています。
どうしたら 元に戻りますか!?教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (70/324)

うーん。はじめまして。
検索が消えたって言うのはどうしたのでしょう?
ツールバーから消してしまったのでしょうか?
もしかしたらってことで書きます。
画面を最大の大きさにします。
ツールバー(ブラウザーの戻るとか進むとか更新とか
ホームとかあるところ)の一番端の方に
まだ、何か隠れてそうな部分がありませんか?
僕のブラウザーでは(メール、印刷、編集とあってその隣にありますが)ここをクリックしてみると
ユーザー設定というのがありませんか?
ここで検索というのを追加したら出てくると思います。
違ったらごめんなさい。
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 46% (20/43)

こんばんは。

下記のURLでしょうか?
サーバーからファイルが消えているそうです。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

『the page cannot be found』つまり、『ページが見付かりません』ですよね?
もしかしたら、そのページ自体が、引っ越したか廃止されたか
削除されたかしちゃったんじゃないですかねぇ?
『接続できません』とかの警告じゃないんで、
多分、ブラウザー側の問題では無いと思いますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ