• 締切済み
  • 困ってます

OLまりえさんが使用してるパウダー

今日は。タイトルの通りなんですが、今は脱OLと なられてるまりえさんのHPを以前みてたら、 春だったかそこらへん時期に、彼女がしようしている ルースパウダーを紹介されてたんですが、それがどこの ものなのか、ご存知の方いらっしゃったら、お教えくだ さい。HPもなんだか変わってしまって?以前のを どうやってみたらいいのかさっぱりわからなく、 ずーっと気になっています。 確か、顔につけるやつなので、 ルースパウダーでいいんでしょうか? よくわからない質問をしていますが、よろしくお願いします。

noname#32115
noname#32115

みんなの回答

• 回答No.1

おしゃれ日記(以前のブログ)の右下の辺りに愛用スキンケアが紹介されています。 そちらを見ると「ファンケル ルーセントフェイスパウダー(レフィル)」となっています。

参考URL:
http://www.fancl.co.jp/beauty/index.html

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!! それじゃなくって、そんなに高くないやつみたいで、 ドコノメーカーとか、いくらってお書きになってな かったんですよ。その時は。春ぐらいに目にしたのかな? すぐにメモりゃーよかったんですが、ほっといたら、 どこにいったかわからなくなって。。。 画像つきで書かれてました。なんとなく、乙女チックな パウダーの容器だったような感じでした。