• 締切済み

みつかりません

スマイリーとバーバパパとピカチューとデッドベアーなどという キャラクター物の歴史とかが載っているようなホームページを 探しているのですがご存知の方がおられたら教えてください。 よろしくおねがいします

• sool
  • お礼率30% (7/23)

みんなの回答

回答No.1

いろいろなキャラクターを紹介しているページがあります。 「キャラナビ」というホームページです。 個人でやられているのですが、 かなりたくさんのキャラが紹介されていてとても良いページです。 リンクフリーとありましたのでご紹介させていただきました。 また全般的にというのではなく、特定のキャラというのであれば、 そのキャラのオフィシャルページにいくのが一番かと思います。 オフィシャルページがあるキャラについては、 「キャラナビ」からリンクしてたはずですから。 あと「キャラデパ」という本もオススメです。 ホームページもありますので、そちらも御覧下さい。 http://www.chara-depa.com/

参考URL:
http://www.chara-navi.net/
sool
質問者

お礼

ありがとうございました 大変参考になりました