• ベストアンサー

ワイキキのホテル:イリカイかリゾートクエストワイキキビーチタワーか

kwandai_obの回答

回答No.1

asophiamさん ALOHA 答えになっていませんが、イリカイホテルでご希望をされている部屋に、バスタブが付いているか、シャワーだけなのかをお調べになったほうがいいですよ。  MAHALO

asophiam
質問者

お礼

ありがとうございました。 確認したところ、泊まろうかと思っている部屋は2バスタブついていることがわかりました。アドバイスありがとうございました。