• 締切済み

中華街にいきたいのですが・・・

hitomoyaの回答

• hitomoya
回答No.4

7878iikodayoさん、こんばんは。 中華料理も好みが色々なので、一概にどこというのは、難しいのかもしれませんが... 私が好きなのは、「市場通り」にある、「菜香」というお店です。広東料理なので、少々甘め。飲茶のお店なので、少しずつ色々なものが食べられます。 私のおすすめは、フカヒレの餃子、焼豚、チンゲンサイの炒めもの、ココナッツのプリンなどなど... 小さいお店なので、たいがい並んでいます。待つのが嫌な人はだめかな。 中華料理というと円卓で、大きなお皿でドーンと出てくるイメージですが、いろんな種類を試してみたければ、飲茶のお店を選ぶと良いと思いますよ。