• ベストアンサー

今日(11月22日)のめざましTVのBSB

今日(11月22日)のめざましTVの芸能コーナーで来日中のBackstreetboysがインタビューに答えていたと思うんですが私が起きた時は時すでに遅しで見ることができませんでした(;>_<;) 見た、という方、メンバーがどのような事を言っていたとか教えていただけませんか? すっごく気になっているのでよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ema0706
回答No.4

聞いた話ですが、日本人の方は街を歩いていても手を振るのみで、せまってきたりしなくて礼儀正しいとか? あと神社(?)で座り込んで話をしている集団を見て不思議がっていたそうな・・・。地面に座って話し込むことに興味を持ったとか? そこはビジュアル系のコスプレのたまり場らしく、「おもしろい格好をしている」とか?

yukari99
質問者

お礼

コスプレ・・・原宿ですね(笑)原宿でメンバーが買い物をしたりしたそうなのでまた、行くつもりです(^.^)回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• KODAMAR
回答No.3

最後にヒゲが生えたかた(名前わからなくてすいません)が 「(今回)コンサートに来れない人たちも、僕たちは必ず帰ってくるから、その時に会おう。」みたいなことを言ってたと思います。

yukari99
質問者

お礼

そんなうれしいことを言っていたんですねー(^.^)教えてくださってありがとうございました!

回答No.2

僕もメンバーの名前はわかりませんが、 一人が「明治神宮に行った」と答えて、 違う人に同じ質問したら、 「僕は部屋でゲームしてた」って答えてました。

yukari99
質問者

お礼

ゲームをしてた人、見当つきます(笑)その後いろんなサイトでめざましTVでの内容を確認することができました。回答ありがとうございました。

• catabon
回答No.1

あまりはっきりは、覚えてませんけど、日本の観客は礼儀正しいとか、メンバーの人が明治神宮に行ったとか、あと今日の予定を聞かれて、しゃべっちゃうとそこの場所がパニックになるから言わないとかって言う話をしていたと思いましたが・・・ アナウンサーは軽部アナウンサーで、メンバーの名前はすみませんがわかりません。

yukari99
質問者

お礼

お礼の記入は遅くなりましたが、すぐに回答もらえてとってもうれしかったです。ありがとうございました!