• ベストアンサー

今日(11月22日)のめざましTVのBSB

今日(11月22日)のめざましTVの芸能コーナーで来日中のBackstreetboysがインタビューに答えていたと思うんですが私が起きた時は時すでに遅しで見ることができませんでした(;>_<;) 見た、という方、メンバーがどのような事を言っていたとか教えていただけませんか? すっごく気になっているのでよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ema0706
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

聞いた話ですが、日本人の方は街を歩いていても手を振るのみで、せまってきたりしなくて礼儀正しいとか? あと神社(?)で座り込んで話をしている集団を見て不思議がっていたそうな・・・。地面に座って話し込むことに興味を持ったとか? そこはビジュアル系のコスプレのたまり場らしく、「おもしろい格好をしている」とか?

yukari99
質問者

お礼

コスプレ・・・原宿ですね(笑)原宿でメンバーが買い物をしたりしたそうなのでまた、行くつもりです(^.^)回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • KODAMAR
  • ベストアンサー率26% (267/1006)
回答No.3

最後にヒゲが生えたかた(名前わからなくてすいません)が 「(今回)コンサートに来れない人たちも、僕たちは必ず帰ってくるから、その時に会おう。」みたいなことを言ってたと思います。

yukari99
質問者

お礼

そんなうれしいことを言っていたんですねー(^.^)教えてくださってありがとうございました!

回答No.2

僕もメンバーの名前はわかりませんが、 一人が「明治神宮に行った」と答えて、 違う人に同じ質問したら、 「僕は部屋でゲームしてた」って答えてました。

yukari99
質問者

お礼

ゲームをしてた人、見当つきます(笑)その後いろんなサイトでめざましTVでの内容を確認することができました。回答ありがとうございました。

  • catabon
  • ベストアンサー率46% (14/30)
回答No.1

あまりはっきりは、覚えてませんけど、日本の観客は礼儀正しいとか、メンバーの人が明治神宮に行ったとか、あと今日の予定を聞かれて、しゃべっちゃうとそこの場所がパニックになるから言わないとかって言う話をしていたと思いましたが・・・ アナウンサーは軽部アナウンサーで、メンバーの名前はすみませんがわかりません。

yukari99
質問者

お礼

お礼の記入は遅くなりましたが、すぐに回答もらえてとってもうれしかったです。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • めざましTV

    めざましTVの芸能コーナーの最初は6時何分くらいから 始まるか教えて下さい。

  • 今日のめざましTV

    めざましTVのコーナーはらぺこウマイレージ?に出てきた陸前高田市のお店の名前を覚えていらっしゃる方教えてください。

  • 18日のめざましTVにて。

    確か昨日(18日)のめざましTVで、来日した外国人アーティストと共演したピアノを弾く男の子のことが紹介されていましたがそのアーティストについて詳しいことを教えてください。

  • 今日(2010年5月17日)、目覚ましテレビの6:55くらいから早耳ト

    今日(2010年5月17日)、目覚ましテレビの6:55くらいから早耳トレンドのコーナーでパンツ特集をやっていました。 その中でチノパンがあったのですが(7000円位)、どこのお店のものか知りたいです(>_<) どなたか教えてください!!

  • 今日のめざまし土曜日で

    めざまし土曜日のなかで6時45分ごろにアナウンサーとゲストがおしゃれなレストランなどを紹介するコーナーがありますよね。その中の今日の放送でピアノが自動で演奏されるインテリアが紹介されていましたがあの名称分かる方いらっしゃいますか?是非とも手に入れたいと思っているのですが・・・

  • 目覚ましTVで

    本当に何年も前になってしまうのですが、目覚ましTVの1コーナーで素朴な疑問を解決すると言うコーナーがありました。 そのときの実験で「雨が降って傘を持っていない時、同じ距離を行く場合、走った場合と歩いた場合、どちらが濡れないか」という実験がありました。実験の結果を見る前に学校に遅刻しそうだった為、仕方なしに家をでました。 その後、雨が降る度、この実験結果が気になってしょうがないのです。どうか、お答え願います。ちなみに私の予想では走った方が濡れないような気がします。

  • めざましTV「今日の占い」の曲

    フジテレビ系列「めざましテレビ」番組内の 「今日の占い」コーナーで、一位の星座発表時に 流れている曲を探しています。 女声でポップな洋楽です。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • めざましTVで・・・

    今日のめざましTVで、AM7:30位から放送していた、冒険家の方を紹介している時にかかっていたBGMのタイトルって何ですか? 最近CMでも流れていると思うのですが・・・

  • 今日(6月16日)のめざましテレビの芸能ニュース

    今日(6月16日)のめざましテレビの芸能ニュースで『「Dr.コトー診療所」の続編をやる』と言っていたと聞いたのですが、詳しい内容をご存知の方、教えてください! 

  • 目覚ましTVの星占いの曲

    フジTVの朝の情報番組目覚ましTVの7時前からする、星占いのコーナーでバックに流れている曲は誰の何という曲なんですか? 気に入っているんですが、誰に聞いても知らないというのです。 知っている方いらっしゃったら、教えてください。