• 締切済み

ユーザー設定

XPでは以前のようにデスクトップやプログラム メニューを個人的に使って共有しないように することはできないのでしょうか?

• otas
  • お礼率6% (9/149)

みんなの回答

回答No.1

デスクトップのほうは、ユーザーアカウントの設定をしたら、個人的に使えます。スタートメニューもお互いにカスタマイズできますが、「すべてのプログラムを表示する」を押したら出てくるメニューは、同じになってしまうと思います。だから自分は、表示はするけど起動できないように起動させたくないソフトを個人用のドキュメントフォルダをプライベートに設定してそこへぶち込んでやってます。まぁこれは相手のユーザーアカウントを「制限」に設定してるからできるんですが・・・