• ベストアンサー

BSBソングの・・・

BSBの曲で楽譜がほしいのです。それがのっている雑誌など知りませんか?ピアノ、ギター、なんでもいいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yukari99
  • ベストアンサー率32% (12/37)
回答No.1

たしかピアノのスコアブックが売ってたと思います。原宿にある「EVERYBODY」というボーイズグループ専門店で取り扱ってると思います。(普通の本屋さんや楽器店なんかでも売ってるのかな?)通販も可能なのでHPを覗いてみては?

参考URL:
http://www.rrm.co.jp/eb/
ema0706
質問者

お礼

ありがとうございます。(前かきこんだつもりだったのですが、気のせいだったようなのでもう一度)さっそく楽譜のほう買いました。情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • BSBとBlue以外で…

    前にもみなさんにおすすめ洋楽についてご意見もらった者です(^^)あれからみなさんにお勧めいただいたCDを結構借りて聴いていてかなりハマりだしました★今好きなのはBSBです。そこでさらに幅を広げようと思いBSBとBlue以外でこの2組と似たような系統の曲を歌ってるグループを探してます。いいグループがいたら教えてください!

  • BSBのニックって・・・・

    BSBのニックがソロ活動しているのをきいたんですが、何ていう名で活動しているんですか?? それとBSBのPVが無料で見れるサイトはないですか? 注文が多いですがおしえてください よろしくおねがいします。。

  • xjapan ピアノ半音下げについて

    xjapanの曲をやりたくて楽譜を買いましたが ピアノとギター合わせてみると半音合いませんでした。 半音下げたピアノの楽譜が売っているのか、若しくは半音下げられる電子ピアノが売っているのか・・・。 どうしたらギターと合わせる事ができるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • QUEENのピアノ楽譜ギター楽譜

    QUEENのピアノ楽譜ギター楽譜 Dear Friendsのピアノ楽譜かギターコード楽譜を探しています。 無料のものがいいです。 いいサイトありませんか? ついでにほかの曲もあったらな~と思います。 質問多くてすいません。 お願いします!!

  • 浜崎あゆみのバンドスコア

    こんにちはぁ☆ エレキギターであゆの曲を弾きたいんですが‥、ピアノの楽譜は見るんですけど、ギターの楽譜は見つからないんです。。。アコギじゃなくてエレキの楽譜が載っている本などがあれば教えてください♪♪

  • 篤姫のテーマソング楽譜探しています

    篤姫のテーマソングの楽譜を探しています。探しているのはバイオリンやフルートなどの楽器でピアノ伴奏付きのソロができる楽譜です。ピアノソロ用や吹奏楽用はネット楽譜で1曲から購入できるものがありましたが・・・・ できればピアノ伴奏CDもついているとありがたいですが、なくても「ソロの楽譜」「ピアノ伴奏の楽譜」がそろっているものが欲しいです。ちなみに2本の楽器でのデュオプラスピアノ伴奏でも良いです。 よろしくおねがいいたします。

  • bsbファンクラブ

    bsbのファンクラブに入ろうと思うのですが、先にあったbsbのファンクラブの内容は知っているのですが、ローソンで入会できるファンクラブの内容とはどこが違うのでしょうか?

  • 演奏した曲の楽譜が表示できる電子ピアノ

    この前に、雑誌で 演奏した曲の楽譜が表示される電子ピアノ(キーボード?)が 紹介されていました。 どの雑誌に載っていたかわからず、名前も覚えていないのです。 でもその電子ピアノを購入したいと思っています。 演奏した曲の楽譜が表示される電子ピアノ、教えてください。

  • bsbコンサート

    3年前のbackstreet boysの東京ドームコンサートで、アップグレードでチケット購入し、bsbと写真を撮るというのがついていて、写真をとりました。 撮る時自分たちがとるのではなくbsb関係者(外国人の方)が撮ったのですが、いっこうに送られる事なくファンクラブの方にも問い合わせしたのですがあやふやな回答でした。 5万円のチケットで楽しみにしていたのに残念でしょうがありません! この事にくわしくわかる方教えて下さい。

  • バンド用の楽譜をトロンボーンで演奏するには??

    今度、ピアノとトロンボーンで演奏することになったんですが、曲があまりなく、バンド用のピアノ・ヴォーカル・ギターなどの楽譜をトロンボーンで吹けるように編曲することになったんですが、私は音楽のことにはあまり詳しくなく、ピアノの方はわかるんですが、私にはさっぱりで・・・・・。 そこで質問なんですが、ヴォーカルの楽譜をトロンボーンでそのまま吹くことはできますか?? それから、ギターのパートでギターだけがやっているところはどのように編曲したらよいですか?? ちょっと別の話なんですが、 ピアノの弾き語りの曲をトロンボーンで演奏するにはどのようにしたらよいですか?? 質問が多くてすみません・・・・。 全然わからないのでなるべく簡単に教えていただけると嬉しいです。。。 本当にすみません。。。

専門家に質問してみよう