• ベストアンサー

BSBソングの・・・

BSBの曲で楽譜がほしいのです。それがのっている雑誌など知りませんか?ピアノ、ギター、なんでもいいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukari99
回答No.1

たしかピアノのスコアブックが売ってたと思います。原宿にある「EVERYBODY」というボーイズグループ専門店で取り扱ってると思います。(普通の本屋さんや楽器店なんかでも売ってるのかな?)通販も可能なのでHPを覗いてみては?

参考URL:
http://www.rrm.co.jp/eb/
ema0706
質問者

お礼

ありがとうございます。(前かきこんだつもりだったのですが、気のせいだったようなのでもう一度)さっそく楽譜のほう買いました。情報ありがとうございました。