• ベストアンサー

ホームページを作る一番メジャーなソフトは何ですか?

ホームページを作る際に、一番売れているソフトがあったら、教えて下さい。コンピューターは、最高に素人ですが挑戦してみたいので、素人でも出来るソフトがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o_tooru
回答No.1

こんばんは、疑問はつきませんね。 さてご質問の件ですが、知り合いに聞かれますと、IBMのホームページビルダーを薦めています。これだけでほとんどすべてのことができますから。あと入門書も比較的多く出ています。 機能が豊富すぎて、最近ちょっと重たいのが玉に瑕ですが。

その他の回答 (2)

• odaibakko
回答No.3

素人向けだとIBMホームページビルダーでしょう。 ただ、個人の場合、これから新しくつくるんだったらブログの方が良いと思いますが。

回答No.2

一番メジャーなもの、というのならば「ホームページビルダー」だと思います。 http://www.sourcenext.com/products/builder9/