• ベストアンサー

ハングル語~日本語翻訳電子辞書

noname#1290の回答

noname#1290
noname#1290
回答No.1

電子辞書ではありませんが、翻訳機なら持っています(発音もしてくれます)。ただ、私の持っている翻訳機は、電子辞書ではないので単語等での検索は出来ません。翻訳機があるので、電子辞書もあるのではないでしょうか?

noname#1498
質問者

お礼

回答ありがとうございます。電子辞書ないですかね?

関連するQ&A

  • 中国語&韓国語の電子辞書

    中国語と韓国語の入っている電子辞書を探しています。 何個かあるようなんですが、使っている方はおれますか? オススメはあるでしょうか。 私の探している辞書の条件は ・ペンが付いていること(中&韓ともに手書き文字での検索ができる) ・両言語の発音(音声機能)が付いていること ・値段は問いません そのほか、英語なども入っていてもかまいません。 こういった電子辞書はあるんでしょうか。

  • 多言語電子辞書

    巷にあふれる電子辞書はどれもみな揃って「英和・和英、国語、英英」のように思うのですが、他の言語も含んだ電子辞書はありませんか? 希望としては、まず英、独、仏。できれば中、韓、羅。あとは西でも伊でもなんでもあればあるほど良し。 辞書のレベルは最低でも普通の中辞典くらい、つまり「旅行会話」などは含みません。なお、「○和・和○」である必要はなく「○英・英○」などでも一向に構いません。 また、電子辞書で無ければPCソフトとしてありませんか? ネット上でも単体のものはあるのですが辞書間ジャンプの機能が欲しいのです。

  • 韓国語の電子辞書

    韓国語を学んで秋にハングル検定5級とりました。 これから勉強していく上で電子辞書がほしいと思いました。  はずせない機能としては、韓日、日韓、発音です。 他の機能はあってもなくてもいいです。 予算は気にせず、こんなのいいよ程度の回答でも結構ですので アドバイスください。

  • 電子辞書選び

    電子辞書の購入を考えています。 英語辞書機能と韓国語辞書機能が含まれてい る物を希望しています。 電子辞書の中にハングル入力ができる商品は ありますでしょうか? カシオは、液晶へのペンタッチ入力は、可でしたが できれば、キーボード入力のできる物が良いなと思っています。 良い商品をご存じの方教えてください!

  • 韓国電子辞書シャープSD-S85について

    こんにちは韓国語の電子辞書を買おうと思っている者です。 韓国製品には日本の電子辞書に入っていない韓国国語辞典などが入っているため、韓国製品を買おうかと思っていますが。 ですが この機種、、 他に具体的にどのような細かい機能がついているのでしょうか? 単語登録機能はついているのでしょうか? また その時に例文なども登録できるのでしょうか? わがままを言えば、日本語国語辞典もついていれば韓国語辞典と比較ができるし表現なども豊富に学ぶ事ができるかと思っていますが この機種には日本語国語辞典がついていないようです。 カシオの方には広辞苑がついているものも出ているようですが、 シャープの方には韓韓辞典もついているようなので なぜかシャープに惹かれてしまいます。 この辞書と同等なもので広辞苑がプラスされた機種などは まだ出ていないのでしょうか??なにしろ韓国のシャープに質問しようにも 韓国語でないと無理なので ここにやってきた次第です。 どなたかご存知の方、よろしくお願い致します。

  • NURIANの電子辞書について

    今度、韓国に旅行に行くためにNURIAN(ヌリアン)の電子辞書を買いに行こうor日本の通販かオークションで買おうと思っています。 そこで、公式HPや検索をかけて色々調べているのですが、 なにぶんハングルは読めますが、まだ初心者のため、 理解することに苦しんでおります。 どの機種にするか悩んでいますが、読めない部分が多いため、 どなたかアドバイス頂けると助かります。 ~欲しい機能~ ・動画再生 ・タッチパネル ・MP3 ・ノートパソコンB5サイズ以下 ・日日辞書は「新明解辞書」必須 ・ハングルの発音もしてくれるもの ・日本語メニューに出来るもの 総合的に見て、皆さんもXシリーズを買っているようですが、 シリーズ別の違いがイマイチ分かりません。 またXシリーズにする場合。 X13/X20/X30/X40で違いが分からず悩んでいます。 最新機種好きとしては、X40がいいなぁ~と思うのですが、 日本語で情報が無くてまったく分からない状態で買うのに不安を感じています。 X20や30の方が日本語サイトで検索した所、仕様などいっぱい出てきた為、 無難にX20より新しいX30がいいのかな~とも思います。 今のトコロ分かっていることは。 X20→新明解辞書が入っている。11ヶ国語辞書で韓国語の音声OK X30→新明解辞書が入っている。 X40→新明解辞書が入っている。ベトナム語とインドネシア語が追加されている。 これのみです(汗) 優柔不断でスミマセン。 分かる範囲、もしくは分かる機種のみの回答でもいいので 機能や仕様など教えて頂けると助かります。 また使用されている方がいらっしゃいましたら、 使用感や頻繁に使う辞書や、辞書以外の機能などを教えて頂けると助かります。

  • スマートフォンを電子辞書の代替品として使用できますか?主に使用する言語は中国語(簡体字)と韓国語です。

    質問1  スマートフォンを使用して電子辞書の代替とすることはできるでしょうか?電子辞書としての主な用途は日中、中日変換と日韓、韓日変換です。  簡体字とハングルはそれぞれキーボード入力できればそれに越したことはないですが、タッチペン入力でも差し支えありません。 質問2  質問1の答えがyesの場合、中国語ないしは韓国語に対応した電子辞書を購入し、足りない言語のカードをインストールする場合とスマートフォンの新規契約における初期費用についてどちらがお得か知りたいです。E-MOBOLEは今のところ検討対象外です。ウィルコムかソフトバンクでの検討になります。 ※とりあえず、ランニングコストは加味しなくて結構です。  

  • 韓国語を勉強するにあたって

    母が最近 韓国語に興味を持ち 独学で勉強しています っと言っても チョナンカンの本なんどを読んでいたり 職場の韓国の方に聞いたりしてる程度ですが^^; でも 母は真剣に韓国語を覚えたいようですが 学校に通ったりする暇もお金もないし、 ハングル文字が書けるというよりは 韓国語が理解したいし しゃべりたいという感じだそうで。。パソコンも使えないので 色々考えて 電子辞書なのかなぁと リスニングというのでしょうか? 声が出るものであれば 聞きながら覚えることができますし 持ち歩きもできますので便利かと。。。 私自身も電子辞書など詳しくないのでお知恵をお貸しいただけたらと思います。 どうぞ どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

  • 韓韓辞典についておしえてください

    今度購入を検討している電子辞書に「韓韓辞典」が入ってるようなのですが韓韓辞典とは?どんな感じなんでしょうか?なんだかよくわかりません。 韓国語を勉強中なのですが、日本語から韓国語を調べる、 韓国語から日本語を調べるのが主な使いみちですが この韓韓辞典っていうのは役に立つのでしょうか? 韓国語から韓国語をしらべる?のでしょうか? もし、自分に必要なければこれが入ってない 安い辞書を購入しようか検討していまして質問させていただきました。

  • 韓国語を独学で勉強された方 アドバイスください。

    韓国語を独学で勉強された方 アドバイスください。 私は字幕を読めるようになることと 話してる言葉を理解出来るようになることを目標としています。 1ヶ月前くらいから ハングルドリルと韓国語単語の本を頼りに 韓国語を勉強しています。 ハングル文字のしくみは大体理解しました。 まずは単語を覚えることから始めようと思ったのですが  単語帳を見てもハングルを読むことすらままならないので 一向に単語を覚えられないんです。 なので今はハングル文字で書かれた単語を半切表を見ながらひたすら読むことをしています。 最初に比べたら少しは早く読めるようになりましたが でもまだまだ時間がかかってしまう状況です。 たまにふと、こんな勉強方法で本当に大丈夫なのだろうかと不安になります。 独学経験のある方で どのような順序で勉強されたのか教えてください。 あと 紙辞書(韓→日)でおすすめのものを教えてください。