• ベストアンサー

終了できない!?

突然WINDOWSが終了できなくなりました。 終了しようとすると再起動してしまいます。 再起動した瞬間に電源ボタンを押して切っていますが どこかおかしいのでしょうか?

• otas
  • お礼率6% (9/149)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • biginer
回答No.3

参考URLを御覧下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=170388

その他の回答 (2)

• coolguys
回答No.2

一応参考にどうぞ。 再起動する前に どういう画面になりますか?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/trouble.html#1201
noname#21343
noname#21343
回答No.1

こんにちは。  ひょっとして、 「スタート」→「Windowsの終了(シャットダウン」で表示される 「Windowsの終了」の画面で、 「再起動する」 ――が選択されていないでしょうか。  確認してみてください。