社会保険制度についての疑問(複数ございますがご存知の点だけでも)

社会保険制度を下記のように捉えております。 社会保険  ●医療保険    ・政府管掌健康保険    ・国民健...

setamaru さんからの 回答

• 2005/10/23 17:01
  • 回答No.3
setamaru

#2です。
 「医療保険」とある個所は「健康保険」に訂正します。

「医療保険」ですと、生命保険等の医療保険と紛らわしいので。 
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。