• ベストアンサー

大阪近郊。。。

minamisakanaの回答

回答No.2

スーパー銭湯って、何ですか? 大阪で聞いた事無いですが・・・。 大阪ドーム西側の西区九条商店街(地下鉄九条駅前)には、飲食店(遊廓的な店もあるので間違わないように)があります。 また、大阪ドーム南側のJR環状線大正駅周辺にも、飲食店が多いです。 また大正駅周辺には、沖縄出身者が多いので、沖縄料理店もあります。 飲食関係でしたら、大正駅周辺の方がお勧めですね。

JIJILLUV
質問者

お礼

スーパー銭湯って言わないみたいですねぇ。すみません。 大阪ではスパというオシャレな言い方があるようです。ご飯を食べる時にはminamisakanaさんの答えを参考にします。ありがとうございました。