• ベストアンサー

ハワイの「アリゾナ記念館」について

noname#1498の回答

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

館内では真珠湾攻撃の実録映画が上映されていました。また亡くなられた兵士の名前が刻まれた祭壇などもありやはり場所柄神妙な気分で見学したのを思い出します。「戦艦ミズーリ」に関しては「戦艦ミズーリ記念館」のことでしょうがここは行きませんでしたのでよくわかりません。 一応アドバイスですが場所が場所だけに不謹慎な態度、サンダルに短パンとか格好はやめておいた方がよさそうです。 良い旅を!

noname#1546
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >不謹慎な態度、サンダルに短パンとか格好はやめておいた方がよさそうです  たしかにその通りだと思います。場所をわきまえずに観光気分だけで訪れること は本当に良くないと思います。  ご体験からのアドバイスありがとうございました。