• ベストアンサー

デジタルカメラって??

fa-masの回答

• fa-mas
回答No.6

スキャナーを使うという手もありますよ。 普通のカメラで撮った写真を、スキャナーでPCに取り込めば それでOKです。 でも、写真の現像代や、スキャナー代を考えると、 デジカメを買ったほうがお得かも知れませんね。 ちなみにどうせ買うならいいもの買った方がいいです。 35万画素の買ったら写りが悪くて・・・・。

tanjzx100
質問者

お礼

私もスキャナーを使うことを考えたのですが、 スキャナー代などの事を考えて、デジカメを買おうと決めました。 おもちゃデジカメを買おうと思っているんですが、写りが悪いと聞くと やっぱりいいデジカメが欲しくなっちゃいますね・・・。