• ベストアンサー

VisualC++でRS232C経由のデータの送受信方法

zerosixの回答

• zerosix
回答No.1

まずは調べましょうよ。 「rs232c VC サンプル」なんて検索エンジンをするとじゃんじゃん サンプルが出てきますよ。 ・・と書くだけでは何なんで、追加しますけど、 データを受信したというウィンドウメッセージを捕まえれば データは受け取れます。

0429com
質問者

補足

有難うございます。 具体的にはどのような関数を使えば良いのですか? 検索エンジンで調べてはいるんですけど、具体的な例が無いのでよかったら良い例を教えて下さい。 それとエディットボックスに表示する方法も教えて下さい。 ちなみにVC++を使っています。 よろしくお願いします。