• ベストアンサー

生理でしょうか?

sleephoneyの回答

• ベストアンサー
回答No.1

私はだいたい生理が始まる前の日ぐらいから茶色いおりものが出てきます。それから1日、もしくは2日していつもの生理が始まるのです。 一週間も生理がおくれて、検査薬で陰性なら、妊娠はしてないと思います。 (もし、妊娠してたら、検査薬に陽性となるはずです) あと数時間したら、いつもの生理がはじまると思いますよ ただし、そのような茶色のおりものが2~3日だけ続いて終ってしまうようなら、着床出血(妊娠の初期症状)ということもありますよ。 (下腹部も生理痛のようなしくしくとした痛みをともなう場合もある) 基礎体温を測ってますか? 基礎体温で高温期が2週間続くようなら、妊娠ですが・ 今回のこのケースはほぼ妊娠ではないと思われます

pu-ko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(._.*)mペコッ さっきトイレへ行ったら普通の生理になってました(´▽`) ホッ 何か病気ではないかとても心配だったので良かったです。 基礎体温は測っていなかったのですが、これからははかってみることにします。 本当にありがとうございました。 あと、お騒がせしてすいませんでした。 でもとても参考になりました!!