• 締切済み

¥→$両替のできる金券ショップ

今日明日にもドルのキャッシュを購入したいのですが、¥→$両替のできるレートの安い金券ショップを教えて下さい☆チケットキングが安い(現在1$117.15円)ようなのですがもっと安いところってありますか?

みんなの回答

• oyaoya65
回答No.1

ドルと円の交換は通貨の交換ですから金券ショップでは交換ができません。外国為替業務の免許を持っている銀行や空港、大手国際ホテルなどで換金を行っています。毎日交換レートが変動しています。都市銀行の本支店、地方銀行の本店や外国為替取扱い支店と表示のあるところへ行けば交換できます(手数料が取られます)。その日の交換レートが表示されています。 毎日の為替変動を見ていて円高になったところで換金に行けば良いですね。

petiteprincesse
質問者

お礼

返信ありがとうございました☆最近はいくつかの金券ショップでも両替できるようになったみたいですよ(^^)